院長の徒然歯日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復しました

<<   作成日時 : 2007/05/01 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休前半終わってしまいましたねー。2日間ゆっくり休めたので風邪のほうもほぼ完全回復して昨日は久々にビールなんぞ飲んでしまいました。いやーおいしかったです(^◇^)風邪で嫁子にも迷惑かけたので後半の4連休は家族サービスを心がけようと思っています、特にたいした事をするわけでもありませんが,,,
ところで我家は先月車を買いました。今まではうちには車は一台しかなく私が仕事に乗っていくので普段嫁子は足がなく、買い物も休みの日にまとめてするようにしていたのですがそれではさすがに不便なので嫁子号を買うことにしたんです。最初は“動けば何でもいい”とか言ってたくせにいざとなると急にあれがいいこれがいいと言い出して結局タントを買わされました。タントって初めて乗ったんですけどすごい中が広いですね。車体が重そうなので坂道は苦しそうですが町乗りでは問題ないし内装もきれいでダイハツやるなぁという感じです。嫁子も気に入ったみたいで良く乗ってるし私もこれで運転手をしなくてよくなるのでやれやれです。交通事故だけは気をつけようねー(^⊆^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復しました 院長の徒然歯日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる